Search


This site was

« GamingAreaのインタビュー | Home | 帰ってきました。 »

チェコへ!

 とんでもない親父っぷりを晒すようですが、明日から一人でチェコ プラハに行ってきます。
 仕事の都合で、とかでもなく単なる旅行です。
 OFPをやるまで、チェコもスロバキアにも興味がなかったのですが、こう長くOFPで楽しんでいると、これを作った国や人々風景を実際に見てみたくなりました。
 BISに寄ってArmAを実際に見てくるぞ、なんて常識外れなことは全く考えていませんが、もしも、もしも電話帳なんかで場所を突き止めることが出来たなら、オフィスの外観くらいは写真に納めてきたいなぁ、と思います。
 一応、入り口がチェコで出口がハンガリーなので(乗換地がテロ騒ぎのあったロンドンなんですが)、途中オーストリアやスロバキアにも立ち寄ろうと思います。更新はしばらく止まりますが、帰ってきたら写真を掲載しますね、では!

コメント

良い旅になるといいですね。道中お気をつけて。

お気をつけて。
よい旅でありますように。
例えば、BISにメール送って見学希望を出されてみるとか w

ima Budapest ni imasu
zannennagara Praha deha \bis no basyo wo mitukerukotoga dekimasenndesuta.
denwacyou nimo nottenainodesu...

deha