Search


Recent Comments

This site was

« 2012年1月 | Home | 2012年3月 »

2012年2月12日

駅2個目



2個目の駅が出来ました。
駅舎内には弾が入ってこないように、FireGeometryというLODsを作るのですが、どうやら窓の部分のところは刳り抜いたり、90度の角を付けたりしては駄目みたいです。何パターンか作ってみたところ、単純な立方体の積み木にして置く以外に所要の結果が得られなかったです。
それとどうやってもプラットフォームにだけは影が落ちません。試行錯誤してみましたが、これは諦めました。ホームが長すぎるのがいけないのかな。

2012年2月 3日

ヨ3500ベースの無人駅4


セルフシャドゥやジオメトリとかの設定も終わり。
この駅は完成です。
明日から、次の駅に行きます。

2012年2月 1日

JSDFMOD Ver1.37リリース


JSDFmodのVer1.37がリリースされました。
・バグフィックス
・むらさめ型護衛艦(仮クラスにつき、将来クラス名が変わる可能性あり)
・UH-1H,UH1J
・73式中型トラック、大型トラック
・peca tactical serverユーザ作成の改良ACE2configおよびACREconfig
・バグFIXにつき、89式装甲戦闘車及びAH1の再登場
今回のリリースでは、私が作ったモデルの護衛艦むらさめもリリースされています。Naoyukiさんがマルチガナーに改造してくれてますし、ぜひミッションエディタで浮かばせてみて、航空機での波状攻撃に耐えるとか、逆に攻撃するとか、楽しんでみてください。多分、マルチプレイでも出来るんじゃないかな。

ヨ3500ベースの無人駅3


 駅舎は作ったのでプラットホームを作りました。
 単線の1本ホームです。明日はO2に持っていってみます。
 
 昨日、今日とずっと気になってるのは、サッカー日本代表の本田選手がロシアのCSKAチームから、イタリアのLAZIOに移籍するんじゃないか?のニュース。
 あと40分で今冬の移籍市場は閉じられてしまいますが、彼は厳冬の地からサッカーの本場に移れるのか、すっごくワクワクしてます。もしセリエAに移ることができたら長友選手との直接対戦も見れてしまいますね。