Search


This site was

« チェコへ! | Home | ArmAのスクリーンショット »

帰ってきました。

 プラハ、ブラチスラバ、ウィーン、ブタペストの4都市を廻って、昨日帰って来ました。向こうにいた毎日が全て快晴だったので、たくさん歩けたし、たくさん写真をとってくることが出来ました。(生まれて初めて足にマメができました)
 で、BISのオフィスで写真を撮ってこようとういう企みは、残念ながら現地の公衆電話の電話帳で調べたら、会社名が掲載されていないので、住所・電話番号が分からず目的を果たせませんでした・・・。
 そのうち、プラハ探訪記でも書こうと思います、とりあえず軽い時差ボケが残ってますが、今日はここまで。

コメント

スイスは行ったことあるけど欧州は町並みが奇麗だよね。道路が石だったり
看板もあんまりないし、日本の看板て派手なのがどこでもあって最低ですね

ここ連続で欧州ばかり行っていますが、やっぱり僕も町並みに魅かれてですね。

何年か前にトランジットで、ソウルに半日ほど寄ったのですが、ここも日本並に看板が煩かったですねぇ。
看板が煩いのは、アジア共通の傾向なのかなぁ、と思いました。
でも、プラハも思ってたより結構、電光系の看板が多かったです。