Search


This site was

« Intelimouse Optical | Home | 日本人顔 »

BW MODのオブジェクト

 最近、ニュースらしいニュースもなく、私自身も本業が忙しく制作活動をサボりがちです。世界の各MODもArmAのリリースがそう遠くないからなのか、派手な動きは見当たりませんが、ドイツのBW modは正統派MODとして気合がみなぎっているように思えます。


 最近、リリースされたニュースによると、ミッションで使えるオブジェクトをいくつか製作しているようで、スクリーンショットを見る限り相当クオリティが高そうなラインナップです。その他の新Vehicleのスクリーンショットの背景に写る風景も、あまり見かけない土地のようなので、BWMODからの発表こそないですが、恐らく島も作っているんじゃないのかなぁ、と想像しています。
 OFP発売から5年目に入り、各国の大型MODerともさすがに息切れした感はありますが、BWMODはまだまだ勢いが衰えない存在だなぁ、と思いました。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。