Search


This site was

« BW MODのオブジェクト | Home | Town »

日本人顔

 1週間ほど制作活動が滞ってましたが、今日はまとまった時間が出来たので、以前作った日本人顔がミッション中の兵士に反映されるようにしてみました。


 先日、黄色い肌がどうのこうのと書きましたが、いろいろ試して熟慮?した結果、取りやめにしました。やっぱり小隊の中の兵士の肌の色が大きく異なるのは、統一感が欠如しているよう感じたからです。私の力不足もあり、顔の正面と側面の色ズレが大きい兵士もいたりして、これもリリースまでには修正する必要がありそうです。なお小隊の中に登場する兵士と、しない兵士を選別しました。やっぱり50歳位の兵士が若い奴に混じって戦っているのはどこか違和感があるからです。いつかキャンペーンでの指揮官役とかで登場させたいですね。
 さて、これからは島製作の続きに取り掛かります。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。