Search


This site was

« レンダリングしてみました | Home | QNAP TS-119P II »

何個目の駅舎だったっけ



 駅舎のカラーマップが完成。
 一部、まだ作ってない透過マップがあるけど、それはこの後の作業。
 カラーマップ作成時、modoの3Dビューポートで確認していきましたが、最初は調子が良かったのですけれど、そのうちカラーマップのファイルを保存してもmodoの3Dビューポートに反映されるまで謎の遅延が発生し、とても困りました。UVエディタ上の画像は保存した画像に再描画されているのでmodoとしては認識していると思われるのですが、なぜかビューポートへの反映は時間がかかるのです。メモリが足りてないのかな?という推理の下、追加のメモリを買ってきました。さてさて。
 正直メタセコで作業している方が良かったかもしれません。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。