Search


This site was

« Super Shader !? | Home | 対潜哨戒機も登場させてみた »

ARMA2でのグラフィックの進化


 GachopinさんとNoyukiさんのご尽力で、以前僕が作っていた護衛艦は張りぼてモデルからマルチガナーな立派な護衛艦に昇格しました。襲来する敵航空部隊をCIWS、速射砲、SAMで撃ち落す様は「すげぇぇぇぇぇ」状態でした。これでマルチプレイのミッションを作ったら面白そうですもんね。航空部隊側の飽和攻撃が勝るか、護衛艦の迎撃システムが勝るか、なんて考えるだけでワクワクしてきます。
 本業も少し落ち着いてきたので、各種エフェクトを掛けるテクスチャに手を染め始めた矢先、ARMA2に登場させたらどんな感じかな、と思って試しに海に浮かべたのがこれです。
 OFP時代を意識して作ったポリゴン数とテクスチャ解像度だったので、ARMA2に持ってきてBISの商用モデルと比べてしまうと・・・・さすがに見劣りが激しいですね。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。