Search


This site was

« ARMA2でマルチプレイしてきた | Home | ARMA2でのグラフィックの進化 »

Super Shader !?

 BIS ForumでARMA2エディット関係の投稿集を眺めていたら、"Super" Shaderなる面白そうな投稿を見つけました。CWRのメンバーの人の投稿のようで、じっくり読んでみたら実に目からウロコが落ちた気分に。
 rvmatで7個のステージを用意したりとかで設定するパラメータ数が並じゃないし、更に別のテクスチャファイルを用意したりとかで、拡散マップ1枚で勝負していたOFP時代を考えると尋常じゃないと思いましたが、これは後で何かの役に立ちそうだと思ったので翻訳してみました。
 元の投稿には、SuperなShaderを適用した結果がどんな風にSuperになったのかを見せてくれる画像なり素材がないのが残念でしたが、これはいつか試してみたいと思いました。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。