Search


This site was

« 落石防止の斜面 | Home | 体育館(内部) »

学校シリーズ開始?

 注文していたプラモ(海自P3Cとむらさめ)が未だに届きません。このまま届かなくても別に困らないけど、なぜかとても気になります。「まだ手配できなくてゴメンネ」みたいなメールがAmazonから届いたことが心の救い。
 で、新しいシリーズへ。


 さて、Shilka409さんと一緒に学校シリーズに取り掛かりました。校舎、体育館とあと何だろ。とりあえず僕は体育館担当。前回の格納庫の経験もあって、まずは内部から作り始めました。やっぱり内部に入れるようにした方がいいですよね?

 バスケットボールのコート1面分くらいの小さな島にふさわしい小さな体育館ですが、校庭の裏に女の子を呼び出して・・・みたいな甘酸っぱい思い出を喚起できるような作品にしてみたいものです。(いじめっ子にパンを買いに走らされた思い出とかも!?)

 とりあえずステージ、演台と作ったところで今日はお休み。そもそもテクスチャ素材が全く無いところから大物を作るのは初めての体験です。20年前の記憶とレタッチソフトのフィルタ頼りで最後まで作りきれるのか不安。もし身近にいい写真とかお持ちでしたら、ぜひご提供ください。(著作権に問題がないものに限りますが)

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。