Search


This site was

« RadeonX700Pro | Home | 製作快調 »

BOHのForum

 BOHにフォーラムが付け加わりました。先週の時点で付けたかったのですが間に合わず、今週になってしまいました。
・BIS公式と同じIkonboardの設置を試み→自分のスキルのなさで失敗→シルカさんが修復→日本語言語ファイルが入手できず断念
・主流のphpBBの設置を試み→自分のスキルのなさで失敗→シルカさんが修復→Forum開設
と紆余曲折がありましたが、どうか大いに活用して下さい。

 さて、リリースから一週間が過ぎましたが、今回は自分の発表パートが少なかったため、総括できるほどの内容もないなぁと思ってた矢先、とある方から「Ver1.4のリリースで、2chで揉めてますね」と教えてもらいました。
 該当の掲示板を探し出すと、あれまぁいろいろ非難されてる。
 そういや新入社員だった頃(営業社員の時分)、自社の開発チームに対して陰口を叩いていたなぁ。やれ品質が低いから俺がお客に叱られるんだ、やれ何で使える要員を追加しないんだ、やれリーダーは何してるんだ・・・云々。若かったんで、現実も知らずに理想を声高に振りかざしていたあの頃の自分が恥ずかしい。しかも当事者のSEさん達の前では面と向かって言えないから、「頑張って下さいね」とか笑顔を振り向けてたりして、更に情けない。忘れたい過去を思い出させやがってコン畜生、と思いました。

 あと、島に対するご期待も多いようで、自分としてはとても励みになります。
 ArmAの発売前にリリースできないかもしれませんが、自分的に納得できる所まで作りたいと思ってますので、どうか気長にお待ち下さい。(ArmA後のリリースじゃ意味が無い、とまた怒られるかな?)

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。