Search


This site was

« 起伏終わり | Home | BOHのForum »

RadeonX700Pro

 久しぶりにPCの中をいじりました。
 今、使っているRadeonX800GTOから、昨日秋葉原で5000円ちょっとで買ってきた中古のRadeonX700Pro(256MB)に換装してみました。単純に性能低下するわけで、ArmAの発売を前に血迷ったのかと思われそうですが、静音目的に性能低下覚悟で換装してみました。OFP的にはビデオボードの性能差は顕著に現れないようですし、普段は2Dでの製作が中心なので当面はこの程度で十分だと思いました。
 ArmAが出て辛くなったら、その時は買い換えたいと思います。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。