Search


This site was

« llauma_skyとDXDLLについて | Home | OFPキャンペーンの難易度 »

Kegetys氏のプロフィール

 世界中にいるOFPの職人さんの中で、最も天才だと僕が思っている人がフィンランドのKegetys氏です。
 彼はFDF-MODの中心人物でもあるのですが、何となく公式Forumを覗いていると偶然、彼もログインしている最中でした。だからといってファンレターを書いたわけではないですが、何気なく彼のプロフィール欄を覗いてみると、顔写真とか本名とかも載っていました。
 写真を観た感じだと随分若いな、という印象を持ちましたが生年月日の項を見ると、なんと若干20歳。
 自分が20歳の頃は、学生をやりながらバイトに明け暮れている頃でした。

 世の中には天才って本当にいるんだな、と思った師走の一日でした。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。