Search


This site was

« 右側から | Home | ESMが難しい »

まだ右側です。


 仕事が忙しかったので数日サボってましたが、本日より再開。
 今はパイロット席の窓の部分に着手中。曲面は難しいです。

 SHはUHとでは、細かい部分で結構な差異があります。
 当初は、フロントの出っ張りと底面のレドームくらいしか違いがないのだろう、すぐにUV展開してテクスチャ作りに入れる筈さ、なんて浅はかな目論見で挑みましたが、多数の写真を拡大しながら見ていくと、差異がいろいろ見つかってきます。
 見つける度に少しずつ作り変えていくのですが、だんだんSHらしくなっていくようで、これはこれで結構楽しい作業です。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。