Search


This site was

« メガネチェーン店(2) | Home | Oxygen 2 Personal EditionのRC版がリリース »

ArmedAssault2が正式発表されました。

 こんなタイミングでとは思ってもみなかったのですが、BISからArmedAssuault2が正式発表されました。

 ドイツのライプチヒで行われた本日のGamesConventionで、BISはArmA2を発表しました。これはPC用DVD-ROMと次世代ゲーム機用の最新軍事シミュレーションゲームです。(Game2として知られているものでもあります)


ArmA2は、2009年から見た近未来を時代設定にした、Chernarusという名の架空のポスト ソ連国家が舞台になります。プレイヤーは、米国海兵隊の偵察部隊のメンバーとして、民間人の犠牲の防止と地域の安定維持のために、この国に派遣されることでしょう。



ArmA2は、最新の次世代技術をベースに、大規模なゲーミングワールドと、リアルでディテールを追求した現代のユニット、武器、ビークル、環境と、チャレンジングなシングルプレイと巨大な隊列を選択できるマルチプレイを提供します。


ArmA2は、2008年のリリースが期待されています。ゲーム全体のウェブサイトは、まもなくwww.arma2.comにて、利用できることでしょう。

コメント

楽しみですね。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。