Search


This site was

« コンバート時の複数枚テクスチャの扱いについて | Home | PC新調 »

PC新調計画

 そろそろ物欲が抑えきれなくなってきたので、Win自作機を新調することにしました。この間、液晶ディスプレイも買ったばかりだと言うのに。まぁ、今年の夏休みは国内にいるので、それよりは安いからいいんだ、と嫁さんを騙して。
 で、こっそりとこの1、2週間で通販やらアキバで購入したパーツがありまして、恐らく週末には全て揃うと思います。ビデオボード(RadeonX700Pro)とOS以外の全てのパーツを総とっかえしますが、やっぱり今回もほどほどの快適さと静音と省電力のバランスが取れたPCにするつもりです。ArmAで遊ぼうなんて頭に全く無いので、今よりゲーム性能があがんなくても構わないので。
 ところで哨戒機の方ですが、やっぱり翼とエンジンは一体化してた方がいいだろってことで、エンジンを作り直しているところです。完成までは遠い。

コメント

どんなパーツを購入したのか興味津々
組みあがったら記事にしてくださいね
楽しみにしています

どもです。
早速書いてみました。
「おー、感動!」とはいかず、なんか残念な気持ちです。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。