Search


This site was

« テールロータ、水平尾翼ができました。 | Home | さよならMicrosoft Laser Mouse 6000 »

左側ができました。


左側の加工が終わりました。
昨日からの進捗は、窓がついて、アンテナ線?がついたことです。
明日は右側に取り掛かります。外観の完成まで、あと少しです。
 
ローターとかアンテナ線を作ってみると、テールブームが長すぎたかなとか、キャビンの位置が微妙に違うかなとか、いろいろ気が付かされます。
公開されている三面図が微妙に正確ではないとか、撮ってきた写真の撮影位置やレンズの画角とかで見え方が変わるので、ある程度はこうなるのは仕方がないのですが。
できるだけ本物に近づけて作りたいと思ってますし、明らかに長いだろうテールブームについては、位置に手を加えようと思います。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。