Search


This site was

« モデリングの続き(胴体とテールの結合) | Home | フロートを作りました。 »

皺を消すのが難しい。



テールブームの続きを作っています。
ポリゴンとポリゴンに角度が付くところは、皺が寄ってしまうことが多いです。
小さくうまく分割して、なるべく角度がなだらかになるようにポリゴンのラインを描いていくと、皺がいくらか消えます。
自分もできるだけ消そうと、分割してやってみるんですが、これが難しい。見てのとおり、あまり美しくないです。
雑誌とかパンフレットで、プロの人が作ったモデリングのポリゴンラインを見ると、それはもう流れるように凄く美しくて、この辺りがプロとアマチュアの差なんだよな、と感じるわけです。

嘆いても仕方がないので、先に進めます。
現在873面(片側だけでなので、両面にするとその倍)

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。