Search


This site was

« 戦争と犯罪 | Home | ARMA3 キャンペーン »

ARMA3 APEX


ARMA3の拡張版が発売されるらしいですね。
YagさんのTwitterを見てて、見たことがない景観マップがあるなぁと思ってたのですが、これがそうなのかな。
YoutubeでBohemiaの紹介動画を見てると、大規模港湾とかあって、興味をそそります。
また4車線道路とか、高層マンション?を見つけて、更に興味を惹きました。
ちゃんと車は並走で走るのかなとか、巨大すぎるオブジェクトだとコリジョンが正常に機能しないあのエンジンは改良されたんだなとか。

ARMA3の近未来な世界観が好きでなくて、まったく遊んでないのですが(Steamに記録された僕のゲーム時間は7時間でした)、ちょっとほしくなりました。
7/11までに買えば安く買えるのかしら。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。