Search


This site was

« エディター向けBISモデルの利用ライセンス 日本語訳 | Home | ゲームグラフィックス2013を買いました »

簡単な住宅


 忘年会が連日続きました。
 お酒は大好きですが、こうも続くとちょっと辛い。
 昨夜は、飲みながら寝てしまい、友人に起こされました。
 来週も忘年会がいくつか入っています。
 でも、この先には、9連休が待ってます。
 
 息子達のX'masプレゼントもヨドバシで買ってきたし、今日の夜中は作りかけの住宅を作ってます。
 極めてポリゴン数の少ない簡単な住宅です。
 取りかかったのは確か一ヶ月以上前のはずですが、ずっとサボっていた私、ようやく本日完成。
 壁の背景色(アイボリー色)を他の色に変えた別バージョンを作って、レパートリーを増やそうと思います。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。