Search


This site was

« The Motorcycle Diaries3 | Home | エディター向けBISモデルの利用ライセンス 日本語訳 »

Visitor4


 弱者の日記さんの記事「アルティス島の改良に追加計画」を読んで、リンク先のBISブログ「REPORT IN! MARTIN PEZLAR – ENVIRONMENT | Developer's Blog」に飛んだら、Visitor4のスクリーンショットがあるのに気が付きました。
 VisitorシリーズはOFPやARMA用のマップを編集するツールなわけですが、私ら向けにBISが使わせてくれるのはVisitor3です。Visitor4はきっと最新版で、ARMA3のマップではBISの制作チームがこれで作成・編集をしているのだと思われます。
 
 メニュー欄や、アイコン、パネルを眺める限り、Visitor3より見栄えよく進化しているように見えます。機能もきっと増えていると思うので、これらもいつか私ら向けにリリースされるといいですね。
 特にフェンスのようなオブジェクトを連続で奇麗に設置できる機能が提供されているとありがたいし、地形の標高点編集ももっと進化しているといいなぁ。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。