Search


This site was

« ベースをはじめました。 | Home | 道道、道道 »

SUZUKIの試乗会


 ベースも気になりますが、もうひとつ最近気になっているのがオートバイ。
 
 自分の大学生時代、多くの金と金を稼ぐための時間をこいつのために費やしました。
 これにハマってなければ、テニスとかスキーとか合コンとか、文系学生らしい思い出が作れたかもしれない。
 でも後悔しないんだ。
 
 まだ子供が小さいので、万が一のことを考えてバイクに乗るのはもう少し先にしようと思っていますが、乗りたい衝動を抑えられなかったので、SUZUKIの試乗会に行ってきましたよ。
 そこでVstrom650とGSR750に乗りました。
 オートバイには実に10年ぶりくらいに乗るのですが、セル・スタートの仕方すら忘れていて慌てました。クラッチを握らないとエンジンが掛からないようになったのはいつからでしたっけ。
 
 ジムカーナ的なコースを3周くらいするのですが、おっかなびっくりでコーナーを曲がる私です。後ろを走る人がぴったりと付いてきたので、相当いまいちだったのでしょう。
 
 そんな感じで良い週末を過ごさせて頂きました。
 またいつかツーリングに行きたいものです。
 
 そして無料でこんな楽しい機会を開いているSUZUKIに大感謝です。

コメント

バイクか、俺も昔は長野にツーリングでよく行ってたなー

migさんも乗るんですね。
バイクにまた乗りたい。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。