Search


This site was

« 陸橋 | Home | 陸橋3 »

陸橋2



 先日はアーチ型の陸橋を作って「何か違うなぁ」と気になり、町を歩く時に気にかけて観察するようにしたり、Yagさんに「立ち上がりは海老反り、ストレートの斜面が続いて、頂上の手前は丸く」と教わり、まさにそのイメージで作ってみました。
 マップの関係上、長さを大きく取れないので寸詰まりな感じですが、前回よりはイイネ!
 
 ここから制作と関係ない話を3つ。

 ウィガンの宮市選手が怪我から復帰すると聞いたので、早速復帰戦を楽しみに見たのですが、77分位で相手選手の強烈なスライディングタックルを受けて動けなくなり退場。こりゃ長引きそうな怪我だなぁ、と思いましたが、復帰早々の1試合目でまた長期離脱になったらフェイエノールト時代から応援している自分もとても悲しいです。たいしたことのない怪我だといいのですが。
 
 昼間、子供たちを秋葉原に連れて行った際に、ATOK2013を買ってみました。
 とてもお求めやすい価格で売っていたのでついつい。
 インストールしてこのエントリーを書いてますが、標準のIMEより断然変換効率がいいですね。
 会社のPCほど家では文字を叩く機会はないですが、4,000円でこの先何年かストレスなく文字を打てるというのはいいことです。ちなみに同時使用でなければ3台迄のPCにインストールしていいそうです。
 
 3月と4月は出会いと別れの期間でもあります。
 そんなわけで次週から送別会と打ち上げが続きます。
 会社の飲み会と言えど、前後不覚になる少し手前まで飲んでしまう私なので、帰宅→即寝してしまいます。平日は更新できないと思いますが、よろしくお願いします。では。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。