Search


This site was

« 橋がいるなぁ。 | Home | 橋を置きました。 »

橋のモデリング終わり


 やる気が漲って来たせいか、割と手早く国道の橋梁が作れました。
 常にこんなペースで作れたらいいのにね。
 
 作ったのは田舎町に関わらず、両サイドに歩道2本が用意されている橋です。
 歩道を片側だけにしようかと気が付いたときには、だいぶ進んでいたので引き返せませんでした。
  
 こんな調子で、明日以降はO2に持って行っての作業になります。
 実は昨日、テクスチャのない簡単なモデルを作って、ARMA2に持って行ってみたのですが、引き連れたAI兵士がちゃんと橋を渡ってくれませんでした。Pathレイヤーを用意すればいいのかなとか、何か秘訣があるような気がしますが、その辺も試行錯誤したいと思います。
 
 
 思えば仕事への意欲を失っている時は、制作の意欲が沸いてくるような。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。