Search


This site was

« 最後の駅舎8 | Home | 橋がいるなぁ。 »

最後の駅舎9




 ようやく完成しました、この駅。
 当初は一ヶ月で作るつもりだったのに、昨年の8月から数えて7ヶ月を要しました。
 クオリティアップに7か月分を注いだわけではなく、単純に忙しかったり他の事にかまけてたりして、中断期間が長すぎただけなんですけどね。
 
 ところで「インテル® HD グラフィックス 4000」って、何気にやりますね。
 私のメインPCは、省電力のためグラフィックボードを積んでいないのですが、普通にARMA2が動いています。驚いたことに、どういう原理か分からないのだけれど、アンチエイリアスも掛かります。
 Windowモードで画面サイズを小さくしたりとか描画設定は下げてやる必要がありますが、私の場合は建物とかマップ制作における確認作業でのみARMA2を起動させてるので、これだけ描画できれば十分だったりします。
 Buldozerも、cfgファイルのFSAA=のところを0と書き換えてやる必要がありますが、ちゃんと使えてますので、月々の電気代が気になってるMOD製作者にはGPUオンダイなCPUの利用がお勧めです。

コメント

駅だけでも日本って感じで良い出来ですね。

コメントありがとうございます。
町並みまで進めば、もう少し日本らしい実感が湧いてくると思うのですが、
今はまだまだ・・・。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。