Search


This site was

« QNAP TS-119P II | Home | 最後の駅舎1 »

駅舎完成


 五輪サッカー、男女ともにベスト4に進出しましたねぇ。
 特に男子なんかは、自分の生きているうちにメダルを取れる日は来ないだろうと思ってましたが、これはひょっとしてひょっとすると分かりませんね。ぜひ残り2戦、頑張って欲しいものです。
 特にキャプテンを務めている吉田選手を応援しています。2年前にオランダのVVVフェンローに行った時に「本田選手が去って、その後に何とかという選手が今ここにいるんだよなぁ」とあの時は名前すら覚えてませんでしたが、それが今や日本の不動のCBなんですから自分の不明を恥じるばかりです。
 
 さてこの駅舎もプラットフォームも置いたし、一応は完成です。
 ただ引き戸のドアのアニメのさせ方がよく分からないから開きません。
 最初から開放状態にしとこうかな。

コメント

イイネ!

今度引き戸作ってみましょうか。
いよいよ次は建物ですな。
方法を確立するためチュートリアルでも書きますか。
建物は広く募集したいところ。

Zさん
 Facebookみたいですね。

Gachopinさん
 ぜひお願いしたい所です。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。