Search


This site was

« 最後の駅舎3 | Home | プロパンガス »

最後の駅舎4



 駅舎のカラーマップが、一応終わりました。
 もう少し付け加えたいオブジェクト(プロパンガスとか、ベンチとか)もあるのですが、それらは他にも使い回しが効くように別オブジェクトで作ろうと思います。建物でもProxyが使えるだろうという思い込み上で、確かめもしないでモデリングに入ります。性格的にモデリングとテクスチャまで終わると、俄然とやる気を失うので、ゲームにも持ってく前にプロパンに行きます。
 
 プロパン、プロパン。早く作りたいな。簡単な形状で作ってしまおうと思うので、今度こそmodoで作ろう。
 
 
 ところでGachopinさんが建物作りの講座をエントリーしてくれました。
 以前、私が余計なことを書いたばかりに申し訳ない。
 そしてなぜかYagさんも建物を作ってるし、今月は建物強化月間?

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。