Search


This site was

« 最後の駅舎2 | Home | 最後の駅舎4 »

最後の駅舎3


 カラーマップを作成中。
 「やる気」と「時間」さえあれば、進みはいいです。
 その両方が同時に揃う時がなかなかなくて、いつも遅々として進みません。
 
 昨日、宮市選手がウィガン・アスレチックにレンタル移籍するというニュースが流れましたね。
 約2年前、フェイェノールトでのデビュー戦で豪快にシュートを決めてから「こいつはすげえぞ」と思ってずっと注目していました。
 普段、サッカーは代表戦をテレビでしか見ない程度の僕が、ほぼ毎週、ネットのストリーミング放送でフェイエ戦とボルトン戦を探すようになったので、結構、応援しているつもりでいます。所属元のアーセナルのままだと実力不足で試合に出れないだろうから、どこか試合に出れそうな所にレンタル移籍しないかなぁ、なんて思ってたのでウィガンへのレンタル移籍は大歓迎です。これでまた土曜日夜の楽しみが出来ました。
 
 あ、これでまた製作が遅れるや。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。