Search


This site was

« 駅舎完成 | Home | 最後の駅舎2 »

最後の駅舎1


 仕事でミスするわ、隣国の大統領は挑発してくるわ、必死に起きて観た五輪の男子代表は不甲斐なく負けるわで、さんざんな気分で突入した夏期休暇期間です。
 
 このマップで最後の駅舎作りに取りかかっています。特急も停車するちょっと大きめの駅です。昔作った同じくらいの規模の駅舎があるので、もったいないからそっちを使おうかなとも思ったのですが、ここまでリアル路線で作ったのにここで妥協するのもなんだかなぁ、と思って一からモデリング。
 せっかく買ったmodo601は使わずに、操作に慣れたMetasequiaでモデリング。やっぱりもったいないことしています。この後は内部もモデリングするし、跨線橋も作らないと行けないので、テクスチャ制作時間も含め、それなりに時間がかかると思います。1ヶ月くらいで何とか片付けたいところですが。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。