Search


This site was

« 5D MarkIIIとD800 | Home | 練馬駐屯地の記念行事 »

自衛隊DLCが出るんだって。


Bohemia Interactive Studioの公式Facebookに、今年の夏にARMA2用の自衛隊DLC(ダウンロードコンテンツ)を出すよ、とアナウンスがありました。

Bohemia Interactiveは、ARMA2での成功、戦場シミュレータでの賞の獲得のため、ダウンロードコンテンツのラインナップをより広げるという最新情報をアナウンスする機会を持ちたいと思っています。
カスタマーからのフィードバック、特定のグループに焦点を当てたテスト、あるいは街角でのインタビューなどを経た数ヶ月のリサーチに元づき、2012年の夏にARMA2用の自衛隊ダウンロードコンテンツがやってくることを、ようやくみんなに知らせられることをBohemia Interactiveは喜んでいます。

 このBohemia InteractiveがFacebookに書いた記事には、当然のように多くの方から「エイプリールフール?」「いい冗談だ!」「おれはARMA3が欲しいんだ!」といった書き込みが寄せられています。
 ちなみにこのARMA2の自衛隊DLC用のアイコンですが、JSDFmodのアイコンの意匠(日の丸を重ねるところ)とよく似ています。Bohemia Interactiveもこの記事を書くためにJSDFmodで遊んだのでしょうか。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。