Search


This site was

« 線路 | Home | いまだ線路の検証 »

岩国航空基地祭


 昨日の岩国航空基地祭に行ってきました。
 この航空基地は、EP-3CやUS-2、MH53EやMCH101など多種の航空機を運用しているのが特徴になっていて、逆に海自の主力機である普通のP-3CやSH60J/Kはここにはありません。
 そんなわけで初めてMCH101やMH53を間近に見ることが出来ました。
 
 少し前、MCH101を作りたいなと思ってモデリングに挑んだことがあるのですが、機種前方を作ったところで中断してしまった経緯があります。今回の訪問で、MCH101の写真を一杯撮れましたから、島作りに飽きたらこっちにも取り掛かりたいです。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。