Search


This site was

« PES2011 キャプテンマーク | Home | PES2011 サイドのMF職を憶えてみた »

PES2011 チャンピオンズリーグに出たけれど


 前年のシーズンでエールディビジ(オランダリーグのこと)の第2位に入ったからか、我がVVVフェンローは憧れのUEFA Champions Leagueに参加できることになりました。CL参加権を得るまで弱小チームのVVVで頑張るぞと思ってましたが、"神掛かり"な試合展開のお陰で一年目で達成できちまったよ。
 ですが各国の強豪クラブチームがひしめくCLなので、残念ながら1回戦で敗退してしまいました。
 
 

 にもかかわらず上がらないのは僕の市場評価額。
 ダントツのチーム最下位です。
 CLに出場するクラブのスタメンの中で、こんだけ評価されていない選手はそうそういないでしょう。
 

 そうこうしているうちに貯金も溜まってきたので代理人を変更することにしました。(だいたい2シーズンの終盤くらいで300万円位たまる)
 カメルーン人のオーブランさんには最初に2百万円を支払って、以後1年間に35万円を支払えばいいようです。高いんだか安いんだかよく分かりません。
 

 このゲームでは稼いだお金の使い道は代理人契約しかないので、貯金が貯まったら上級の代理人に即変更してしまうくらいが丁度いいです。
 そういえばリアル世界での代理人に対する報酬っていくらぐらいなんでしょうね。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。