Search


This site was

« 年末年始はマルチプレイで? | Home | Intelの新CPU »

キハ40の車内を想像で創造


 本日で年末年始休暇が終わり、明日から仕事始めになります。
 もっと休みたかったですけれど、そうもいかず。
 
 キハ40の車内のテクスチャ製作作業を進めています。
 写真で撮ったものがあまり役に立たななかったので、単色で塗って適当に陰影を描いてそれっぽく見せる手法で進めています。
 ほどほどに出来上がったところで、なんか殺風景な気がしたので網棚も作ってみました。シームレスな金網テクスチャの作成にかなり梃子摺りましたが、なかなかよろしげな感じ。早くARMA2に持っていってみたいものです。

 またしばらく忙しそうなのであまり進まないかもしれませんが。ではでは。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。