Search


This site was

« RAZERのマウスパッド | Home | 窓も付けて »

リアルな写真を一枚貼るだけでだいぶ変わる。


 駅のモデリング、テクスチャ作成もちゃんと進めています。
 床とか改札スペースとかは、小さなテクスチャを作ってタイリング(小さなテクスチャ画像を連続して貼っていくやり方)させてみたのですが、(当たり前ですけど)画一的に見えて心に響くものが出てきません。
 やる気を失いそうになったので、券売機の所は実際の写真を使ってみたら、そこだけはいい感じになりました。券売機の窓の向こうには、本当はJRの駅員さんが写っていたのですが、そりゃそのまま使うわけに行かないので、裏からシャッターの画像を貼り付けて人は切り抜いて、営業時間外感を演出することで誤魔化しています。
 この調子で明日もがんばろう。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。