Search


This site was

« 横断歩道 | Home | 幅の異なる道路2種を追加 »

交差点


 交差点2種、完成。
 AI運転手もちゃんと交差点を認識して曲がってくれます。
 でも右折の時は、はみ出したりして綺麗には曲がってくれません。
 教習所でこんな曲がり方してたら、ハンコは貰えないですよ。
 
 OFP/ARMAの世界ではもちろん右ハンドル/右側通行のみですが、Gachopinさんから教えてもらった話によるとVBS2では左側通行に切り替えるコマンドが用意されているそうです。世界中を舞台にして訓練するんですから、そりゃそうじゃなくちゃですよね。
 ARMAでも切り替えができたら良かったのにな。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。