Search


This site was

« 進捗。 | Home | 道路製作に復帰 »

冬の北海道に行ってきました


 北海道に行ってきました。
 ちょうど「ぐるり北海道フリー切符」が3月で廃止になるらしいので、休みが取れたタイミングとちょうどいい感じでした。
 一昨年の晩夏に行った時は、とにかく行ってからその日や翌日の行き先を考える、という適当な旅でしたが、今回は時刻表をあらかじめ買ってちゃんと計画的な旅程で。オフシーズンだったこともあるのですが、流氷特急も流氷ノロッコ号もSL冬の湿原号も、寝台特急北斗星も乗ることができました。
 写真、1,000枚くらい撮りましたが、まだrawの状態なのでとりあえず1枚だけ。道北の方はすごい雪でしたよ。
  
 まだ頭の中で電車の揺れる感じが頭に残っています。とても気持ち悪い。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。