Search


This site was

« ハンドブレーキみたいなもの | Home | 空自 入間基地の航空祭 »

コクピットビュー into ARMA2


 メタセコでの作業が終わったので、ARMA2に持ってきてみました。
 O2PEになってOBJ形式のインポートに標準で対応するようになり、これらの作業がとても楽になりました。
 結構、高解像度なサイズでテクスチャを作ったつもりですが、実際にゲームに持ってくると「へぇー、そんなもんなんだ」という感じがします。コクピットビューがやたら美しいARMA2のハインドやSu25のようには行きません。
 
 ここから先の作業は、計器盤の針が機体の挙動に合わせて可動するようにすること。一応、稼動させることを前提にモデリングしてますが、実際に可動させるのは超絶面倒くさそうなので、やろうかやらまいか、今夜いっぱい悩んでみます。

コメント

早く使ってみたいな^^
これを使って 救出ミッションとかやってみたいな^^
イージスと合わせるとかっこいいですね^^

うわわわ なんで こんな連続投稿になってるんだ(゚Д゚;∬アワワ・・・
申し訳ありません 削除よろしくお願いします(*_ _)人ゴメンナサイ

まだかなり製作途中ですが、今の状態で保存しているファイルです。
http://wolfsburg.s64.xrea.com/download/download.cgi?url=JMSDF_SH60J_Test.zip
エディタから、確かUSMC->AirにJMSDF SH60Jが出てくると思います。(ARMA2です)
よかったら飛ばしてみてください。
 
イージスと言えば、以前REZINさんがDDG173を作ってらっしゃいましたね。
私もむらさめを完成させたいのですが、いまだに完成しません。
SH60Jもまだしばらく時間が掛かりそうです。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ありがとうございます^^
十分すばらしい出来だと思いますよ^^
動画とかあげたら世界が注目しますよ きっと^^

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。