Search


This site was

« コクピットのパネルを作ってます | Home | 次男が生まれた日 »

パネル、終わり


 飲み会とか続いてあんまり捗らなかったけど、ようやく自分なりに納得のいくコクピットパネルと計器が出来ました。水平儀の球体は手書きにしたけど、写真の方が良かったでしょうか。
 続いてセンターのパネル上下と、ペダル、スティック、レバーを作らなければならないのですが、GachopinさんとIRCで「人体に挑戦したい」なんて語っているうちに、早くも妥協したくなりました。
 
※スクショの中央やや下、シールが貼ってある所、この機体の何か固有の情報が書き込まれているのですが、僕なりに適当な数値(55、3、21、4)に書き換えています。多分、差しさわりあるシールではないような気がしましたが、一応念のために。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。