Search


This site was

« 焦げ付き | Home | ARMA2用の人体モデルがリリース »

編隊飛行


 今日はOFP:ArmA/ArmA2アドオン工場の裏庭のNaoyukiさんと、GachopinさんとUtesの空を飛んできましたよ。概ね見つけたバグの修正が終ったP-3Cと、NaoyukiさんのSu-33 α版が会敵する即席ミッションを作ってマルチプレイで編隊飛行。
 

 高度3,000m、速度500km/hあたりを目標に、3機の編隊飛行。
 お二人はSu-33の操作がとてもうまくて、真後ろにほぼぴったりくっつきます。(僕はP-3Cでただ巡航)
 

 こうして作ったアドオンを使って同じ空を飛ぶというのは、とてもいいもんです。OFPで叶えられなかった夢のひとつを叶えた夜でもありました。Naoyukiさん、Gachopinさん、ありがとうね。
 

 しかしこのNaoyukiさんのSu-33は半端なく凄いです。モデリングの美しさはさることながら、テクスチャとシェーディングが素晴らしい。太陽を受けて輝く翼の姿が美しいのです。まるで実写みたい。その上、機動飛行すると綺麗なベイパーが出てきます。AceCombat6みたい。
 正式リリースされた日には、きっと世界中があっというでしょうね。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。