Search


This site was

« 対潜哨戒機も登場させてみた | Home | 3種3級の普通道路 »

燃え上がれ


 東京の新しい観光名所として注目を集めていると思うのですが、写真を撮りにちょっと行ってきました。子供の頃はもちろん大ファンでしたし、プラモデルの入荷日におもちゃ屋に並んで買いにいったりとか懐かしい思い出です。実物大の模型?まで作る人達がいるのに驚きましたが。
 

 写真を撮るために一周したのですが、これがよく出来てます。一体、総工費いくらなんでしょう。軽く検索してみた感じでは分かりませんでした。
 この日の東京地方は小雨交じりの天候でしたが、見学のお客様もたくさん来ていました。たまたまだったのかプロジェクトに関係する業界関係者(スポンサー?)っぽい集団も見学に来てて、彼らは柵の中まで案内されていました。
 

 定時にやっているのか、業界関係者が来てたからなのかは分かりませんが、頭部を可動させたり、点灯させてみたり、水蒸気を出してみたりといったサービスのシーンにも偶然立ち会えました。
 
 この夏、お台場近辺にお立ち寄りの際はぜひ立ち寄ってみてください。

コメント

<管理人による削除>

IPアドレス : 220.209.25.228
ホスト名 : ntoska071228.oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

<管理人による削除>

IPアドレス : 61.210.28.186
ホスト名 : ntoska035186.oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp