Search


This site was

« ここらで中断しようと思ってます。 | Home | 止まってますが。 »

奥華子さん

 ええとP-3Cのコクピットテクスチャ、なんだかんだと続けています。
 そんな今日この頃、某大手CDレンタルショップに行って、何枚かのCDを借りてきました。音楽に詳しくない僕が借りてくるようなものはたいがい誰でも知っているような有名アーチストばかりなのですが、その中で一枚だけ、今日はじめてお名前を知ったアーチストさんのアルバムを借りてみました(僕が知らなかっただけでしょうけど)。
 それが奥華子さんというアーチスト。
 楽曲を掛けてみたところアニメソング風なと言ったら失礼かもしれませんが(どっちに?)、「どこかで聴いたことがある声だなぁ」と思ってWikiPediaで検索してみたら、何年か前の井川遙さんが出演する東京電力のCMのコーラスの人でした。
 Youtubeにもアップされてたので、紹介してみます。

 
 でもあのCMの放映当時、僕は井川遙さんが歌っているのだとばっかり思っていました・・・。

コメント

映画、ワルキューレを見てきました。
実話を元に作られたそうですがあまり戦闘場面がなく、期待はずれでした。

最近、見たい映画がないですねぇ。昨日、久しぶりに現在の上映作品一覧を見たのですが、ますますそう感じました。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。