Search


This site was

« LOD | Home | コクピット、やってます。 »

コクピット、どうしましょ。


 buff11さんのブログ八角帽が復活しています。
 毎回、面白い書き出しで入ってグイグイと本題まで読ませていくあのストーリーの展開の仕方。自分もあんな文章を書きたいと思うのですが、ちょっとやそっとじゃ真似できるものではありません。書き換わったブログのサブタイトル「どんな口調で何を書いてましたっけ」に、あの方の文章の才能には神が宿ってるんじゃないかと思ってしまいました。
 
 
 文才も芸術の才能もなければ、技術もスキルもない私は、ただ継続あるのみってことで、次回作の資料集めをしていました。写真も400枚くらい集まったし、そこそこの三面図も手に入れたし、記事が載ってる雑誌も図書館で借りてきたし、今夜から取り掛かるかなぁと思いながらP-3Cをどうしようかと眺め回すと・・・。
 やっぱりパイロットシートくらいは先に終わらせておくか、と思ってまずはLOD0で作ってたコックピットを安易にコピペ。それが3枚目なんですが、しょぼさはともかく、ありえないくらいパネルと座席の間や横幅が狭いです。最初から小さく作りすぎたか、インポートする時の拡大率計算を誤っていたのでしょうか。
 手を広げる前に、終わらせるべきことを終えるべきか。。。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。