Search


This site was

« 照明終わり | Home | コクピット、どうしましょ。 »

LOD

 哨戒機の方ですが、しこしことLODとかジオメトリを作りました。適当な感じで。ゲーム内だと、1280x1024の解像度で見てる限りは、第3段階以降は違いが見て取れません。滑走路の端にあると、切り替わってんだか、ないんだか。
 
 コンフィグの調整やら何やら途中な感じですが、残る大物作業はコクピットビューです。でも資料が乏しい、作り方もまだよく分かってない、というのもあっていかがなものかなぁと。エンジンからたなびく薄い煙とか出してみようかとか思いましたが、それ以上にモチベーションが費えてきましたよ。
 
 ここらで一旦終了して、次の作品に挑もうかと思ってます。このファイルは当分、置いておきますので、良かったらエディタでヤラレ役設定とかにして遊んでみてください。
 テスト版はこちら

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。