Search


This site was

« あともうちょい | Home | 機体番号、入りました。 »

機外アンテナ


 にょきにょきと飛び出してる機外アンテナを作ってます。僕は一民間人なので何に使うアンテナなのかは知りませんが、その本数は結構な数です。写真を眺めていると、先端が赤色だったり黄色だったり、微妙に形が違ってたり、並列に付いていたり、角度が少し付いていたり、機体の中心軸上にあるのかと思いきや微妙に横にずれていたり、といろんなことが分かりました。また機体(番号)が異なるとあったりなかったりするアンテナがあるということも分かりました。
 
 本日中に終わらせたかったのですが、エンジンについている出っ張りとか、パトライト(って言うのかな?)みたいなやつとかとか、翼に下に付いている電灯とかも残ってて、まだもう少し掛かりそうです。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。