Search


This site was

« 主翼下面も終わり | Home | 第2エンジンも終わり »

第1エンジン終わり


 どっちから第1エンジンと数えるのか本当の所は知りませんが、便宜上第1エンジンと付けた方のテクスチャが完成しました。写真がばっちり使えた所はそれなりの見栄えで、手描きで書いたところはしょぼい、という実に僕らしいテクスチャです。作ってる途中で飽きてきて、半分から反対側はただのコピーで済ましてしまいました。どうせコピーするなら、UV割付から意識してテクスチャ面積を有効に使えば良かったと後悔。
 明日は第2エンジンに進みます。

 そういえば4つのプロペラってそれぞれどっち側に回るんでしょうかね。時計回りか反時計回りかって意味で。全部同じ方向に回ったら回転トルクが凄そうなので、多分打ち消すように回転するんじゃないかとは思いますが、ちょっと興味深いですね。地上展示機制作専門の僕には関係ない話ですが。

 

コメント

先日、映画、007を見てきました。
期待したほどではありませんでした。
前作のカジノロワイヤルのがアクションが迫力あったように思いました。

007シリーズですか。
実は、今まで1度も見たことがないのです。
たまにテレビでやってますが、それすらも。
寅さんシリーズも。なんか古典系は駄目みたいです。

チェ・ゲバラの映画、上映終了前までに見に行きたいと思っているのですが、なかなか行けずです。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。