Search


This site was

« 丸ビルで歌う | Home | GachopinさんのWarship動画 »

Y先生のサイト

 リニューアルが定期的に行われるY先生(野外炊具一号さん)のサイトが、リニューアルされています。
 今回は先生の制作物がカタログ形式で眺めることができる、というスタイルになっていて、陸自と空自の製作中ビークルのスクリーンショットが多数掲載されています。
 
 しかし先生の創作意欲は素晴らしいです。
 最近の僕は意欲が沸かずだらだらと過ごしたり、飲んで遅くに帰ってきたりの毎日なので、反省しなきゃなぁと思いながら、沸かないものは仕方ないと半ば諦め状態。

コメント

本当は海自も入る予定だったんけど、、RさんとWさんの船
なかなか

カタログ形式というか報告で使っていて残った画像をUpした物で
簡単に並べた(テキスト弄るの面倒なんで)だけの物で
サムネイルぐらいはつけなよって注意されたモノで

申し訳ないです。


意欲は私も同じく、
私、こちらや他のサイトの画像や動画を見て意欲もらってますので。。

Nさんの言ってたように、私もサムネはあった方がいいと思います。
横144px位でしたら、たいしてサイズとりませんし。

海自のカタログも、ぜひともによろしくお願いします。
張りぼてだった私の03DD、ぜひ浮かばせて下さい。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。