Search


This site was

« 車オブジェC(その3) | Home | ハッピーフライト »

Intel Core i7発売イベント




 魂までIntel CPUに売ったつもりはありませんが、今夜0時が日本でのIntelの新型CPUのCore i7の発売日ということで、秋葉原でやってた深夜発売イベントを見てきました。
 本当はD300の高感度性能がどんなもんか試してみたかったというのが本音です。ISO2000、NR off、AWBで適当に撮りましたが、さすがにAWBは優秀だなぁと思いましたが、ノイズが多く結構厳しいです。と言っても撮れるだけでもたいしたものですけど。でももう少しお金を積んでD700にしておけば良かったかなぁ、と思ったり。
 
 23:55~24:10のほんの15分程度しか滞在しませんでしたが、東京は割と暖かい気候だったせいか、ほどほどに人はいた気がします。Core i7以外にも、1TBのHDDを8,000円弱で売ってたり、それなりにお買い得感を感じるイベントだったと思います。散財したばかりの自分は、手を出せずに帰ってきましたが。
 そういえばアムロの声優をやっている人のトークショーも開催されていました。初めてお見かけしたのですが、普段の声と芝居している時の声は違うのにちょっと驚きました。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。