Search


This site was

« D300を買いました | Home | Intel Core i7発売イベント »

車オブジェC(その3)


 数日間、ちょっと別なことをしてたので進捗が滞ってましたが、車オブジェCのセダンが完成です。ローポリモデリングながらいい流れになってるじゃない、と誇らしい気持ちもありましたが、その後にテクスチャを作成してみると、まるで素人が塗装したヤン車みたいな風合いです。なんかミリオン出版の雑誌に出てきそう(今でもあるか知りませんが)。青基調にしたのが失敗だったかな。
 とりあえず主役が車ではないのでテクスチャはこんなもんでよしとして、明日からこれらを使って本当の作業に入ります。
 
 実は、昨日から腰を悪くしましてね。
 もともとここ何年、腰の調子は良くなかったのですが、昨朝、階段を降りる時に一気に来てしまいました。正直、座りっぱなしの姿勢を続けるのが辛いです。
 寒くなってきましたので、みなさんもお気をつけて。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。