Search


This site was

« BI Developer's Blog -CWR Developments-日本語訳 | Home | 車オブジェA(その1) »

2階建て住宅のバリエーション


 今回作成した住宅は、外壁テクスチャだけ入れ替えることで、ぱっと見の異なる住宅を簡単に増やせるようにしました。まだ作業が終わってませんが、屋根ももう一種類入れ替えて全8種になる予定。もちろんモデルは同一なので、外壁だけの使いまわし感ありあり、まるで色違いの安物食玩シリーズのようですが。
 今後、共通モデルの種類を増やした上で各々を離して設置することで、「ぱっと見」での建物の豊富な市街地らしさを演出していきたいと思います。個人がささやかな範囲で進めているわけで、こうして生産性を上げるしかありませんな。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。