Search


This site was

« 2階建ての家 | Home | 2階建ての家をin Gameで »

TSUKUMO eX.

 この手のゲームをやっている人には、PCパーツにも一定以上の興味を持っている人が多いのではないかと思いますが、総合PCパーツ店の九十九電機さんが民事再生法の手続きを取っているそうです。
 僕もTSUKUMO eX.にはよく行っていたクチなので、このニュースを驚きと残念な気持ちで読みました。確か自分が中学生くらいの頃には既にあったような。
 常に秋葉原最安なお店というわけではなかったと思いますが、主要パーツをセットで買うとお得感がありましたし、普通に品揃えは豊富、接客態度もこの界隈では最もいい方なので、パーツを買う時はまず最初に寄る店って感じでした。そう言えば、今使っているPCのCPUとマザーボードはこのお店で買ったものです。
 民事再生法の手続き開始ってことなので、どこかいい買い手に巡り合えて、また何事もなかったかのように繁盛していたらいいなと思います。応援の気持ちも込めて、とりあえず週末に何か買ってこようかしら。

コメント

名古屋の大須の電気街にも有りますが再生してほしいですね。

全国展開してるだけに、影響も大きいですよね。
さっきこの記事を見て、また少し暗くなりました。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081122/etc_99.html

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。