Search


This site was

« BI Developer's Blog -Greetings from Porto-日本語訳 | Home | ノーマルマップを使ってみました »

気合を入れて自販機


 とりあえずカラーマップを描き終えて、メタセコからO2PEに持ってきて、Visitor3で設置して、ArmAのミッションエディタで表示させるところまで来ました。リアル自販機と同じ寸法なので、自分的には満足してます。
 dammage=treeにして、バズーカ砲みたいのを撃ち込んでみたら、一枚の平べったい板になって横たわっていました。別個でダメージモデルもちゃんと作んないと駄目みたいです。何でこんな面倒くさい仕様を実装したんだ。OFPと同じモードも残してほしかった。全部をdestruction=noにしてやりたい。
 
 次の作業は、ノーマルマップとアクリル板が反射するマテリアル設定。
 あるのとないのとで、どれだけこの自販機の質感が上がるのか試してみようと思います。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。